幸せな不健康生活を送りたい

不健康があるから、健康でいられる

2017-01-01から1年間の記事一覧

初めての銀歯の話。

みなさんこんばんは。ケンコウです。 奥歯が銀歯になりました。 昨年、仕事に追われ多忙な毎日を送っているとき、突然「ガリっ!」っと口の中に違和感が。 吐き出してみると白くて固い何かが、それは明らかに歯。 しかし鏡を覗いても、どこが欠けてしまった…

素敵なおじさんになりたい。

昨日の記事の内容酷すぎて笑った。どうもケンコウです。 深夜に投稿するもんじゃないね。。と言いつつ深夜投稿です。 素敵におじさんになりたい話をします。 私は今23歳なのですが、見た目なのか、雰囲気なのか現年齢より上に見られることが多いです。 高校…

外国人によく道を聞かれる話。

みなさんこんばんは。ケンコウです。 今日は乃木坂46から見るアイドル論について書こうと思っていたのだが、どうしても話したいことが起きたため、明日にしようと思う。 私は外出するとよくおばあさん、もしくはおじいさんに話しかけられる。たいてい道を聞…

あなたがパンツを覗いたとき、パンツもまたあなたのことを覗いている。

みなさんこんばんは。ケンコウです。 タイトルが犯罪臭に満ちていますが、犯罪に手を染めたわけではありません。全く関係ありませんよ。 では、ブログタイトルの下に書いてある 「不健康があるから、健康でいられる」 みたいなやつについて書いていきます。 …

「しささる」の有能性について。

みなさんこんばんは。ケンコウです。 今日は北海道弁の「しささる」の有能性について語ろうと思う。 ちょっと前に大学時代の同級生とご飯を食べてる時に、こんな話になった。 同級生「この前職場で、間違ってパソコンのキーボード押しちゃったときに、「押さ…

唸る朝。

みなさんこんばんは。ケンコウです。 寝起きの話をします。 私は寝起きが嫌いだ。寝るのは大好き。でも寝起きは本当に嫌いで、出来れば避けて通りたいくらい嫌いだ。 ここでいう寝起きが嫌いというのは、「朝が本当に弱くて、目覚ましの音なんてまったく聞こ…

不健康で幸せに生きるには。

皆さん初めまして。ケンコウと申します。23歳会社員です。 名前はケンコウですが、僕の身体は不健康です。高校時代からオールシーズン、不健康です。 実は今、年末頃から会社を休職しています。もともと弱い身体に、激務がたたり、ついには勤務が続けられな…